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パイロット側のプロペラ ブレードの面は無反射の黒に塗装されているため、回転するプロペラは光沢のある催眠ディスクのように見えません。反対側の先端は明るい色で塗装されているため、回転するプロペラが見やすくなり、地上にいる人に進入を警告します。
適切な直径、エンジン回転数、ブレード周囲の静圧を備えた改良されたプロペラ設計は、船舶用プロペラのキャビテーションの防止に大いに役立ちます。キャビテーションはブレードの形状、サイズ、ピッチが不適切な場合にも発生するため、キャビテーション焼けを避けるためにも最適化する必要があります。
ステンレススチール製のデザインの選択肢も増えるため、特定のタイプのボートに最適に機能するように設計されたプロペラを選択できます。耐久性: 頻繁に浅瀬にいる場合や、水中の障害物に遭遇する可能性がある場合は、アルミニウム製の支柱よりもステンレス製の支柱の方が致命的な損傷に対してはるかに耐性があります。
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バランスが崩れているか、他の部分が磨耗している可能性があります。アウト 3. 震えもっと
プロペラと船体の粗さは、使用された船体の材質や構造の品質、運転中の機械的損傷、汚れ、塗料やコーティングとその塗布方法による粗さ、メンテナンス中のコーティングの損傷、腐食、腐食などのさまざまな要因によって発生する可能性があります。船体の穴あき・・・
プロペラブレードの裏側の圧力が極度に低下するため、水は蒸発または沸騰します。多くのプロペラは通常の動作中に部分的にキャビテーションが発生しますが、過剰なキャビテーションは、ブレード上の微細な気泡の崩壊により、ボートのプロペラのブレード表面に物理的な損傷を引き起こす可能性があります。
トランスミッションのギアが高すぎるため、エンジンを低い回転数でフルスロットルで運転することは、エンジンを引っ張ると呼ばれます。自然吸気エンジンにとっては悪いことですが、ターボチャージャー付きエンジンにとってはさらに悪いことです。
3000 ~ 5000 rpm 一般に、ボートが完全に平面に到達すると、最も効率的な巡航は 3000 ~ 5000 rpm の範囲で行われる可能性が高く、ピークに達すると効率は徐々に低下します。hull in-water survey
安全性も問題です。よく訓練され有能なパイロットにとって、適切に荷物を積んだ双発飛行機は、おそらくより安全に飛行できる飛行機です。現実には、そして事故記録が示すように、多くのパイロットは十分な訓練を受けておらず、双発機で離陸後にエンジンが故障した場合、深刻な問題に直面することになります。boat underwater cleaning
船外機、スターンドライブ、小型ボートのプロペラは、通常、アルミニウムまたはステンレス鋼で作られています。速く走りたいならステンレスが最適です。ジョン・シェラーはマーキュリー・レーシングのプロペラエンジニアリングと流体力学エンジニアリングのマネージャーです。
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